ソース:http://sh.sina.com.cn/citylink/mo/e/2011-10-18/14388290.html


シュージャーフイの交通が便利な場所に1平米50元で借りられる綺麗なマンションが用意されたみたい。



アジアの食べ物 つぶやき編

写真は綺麗に見えることもあるけど、このレベルの家でシュージャーフイ(上海体育館近く)で1平米50元で借りられるのは相当お徳なんじゃない?

100平米の家を借りても5000元しかしない。


家を買うんじゃなくて借りてクラス 新婚カップルもこれからは増えるのかな?


私が借りたい位だったけど、こんな場所に住んだら仕事場から遠くて不便すぎるから、住めない。

私が住んでいる地域近くにこういう経済マンションが出来ると良いんだけどねぇー

一平米30元とかで借りれちゃいそうべーっだ!