私が度々利用しているお店を紹介するね

注文をした翌日には届けてくれるから、凄く便利~


買うのは殆ど 中国のおこげ 鍋巴 ばかりだけどね~


今回も、日本に帰省するお土産のリクエストの一つにおこげがあって、

前に九賽溝に旅行に行った時に、もって行ったら友人ご夫婦は凄く気に入ったみたいで、

是非~とリクエストを受けたから、そろそろ帰る準備したいから買ってみた。


友人用に500gと念の為500g合計1キロ買ってみたよ

結構重いね~


アジアの食べ物


箱に入ってバイクのおじさんが持ってきた~

お支払いはバイクのおじさんに現金でOK~

支払いが簡単なのも利用しやすくていいね~


アジアの食べ物


おこげ以外にピスタチオ 500g これは私のおやつ

そして、ドライマンゴー フィリピン産のやつ(香港だか、どっか違う場所のもあってそっちの方が安い)


そして下にはびっしりと おこげ


アジアの食べ物


これがおこげさんだよ~

一づつ パッケージングされてて、そのまま食べても美味しいし、

あんかけとか作ってかけても美味しい。

日本ではカップのスープで、スープでおこげと言うのがあって、

少々ボリュームが足りない・・・なんて私は思ったから、これを入れてみたの。

がっちりお腹一杯になったわ。


このおこげ、凄い満腹感があるの。

2枚が一緒に袋に入ってるから一回に2枚は食べるんだけど、2枚食べたら空腹感は吹っ飛ぶ

凄い食べ物なの~オフィスで夕方いつもぼりぼりと同僚と食べてるけど、なんとも程よい塩加減で

飽きずに毎回リピしてる商品~


気になるこれらは

ネットかカタログを見てオーダーするの


**************************

上海千人食品 

千は本当は左側にニンベンがある


www.021qr.com

31269944

51087696

**********************


初回オーダーしたら是非カタログゲットした方が良いかも~

売ってる価格がどれもこれもスーパーよりお安いのも嬉しい


今回はピスタチオ500gを買って全てで 66元だったよ~


クリックをおねがいしま~す♪クリック応援がとっても励みになりま~す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ