ろんの「週末の朝の風景」のまねしてかいてみるね

割と、おじさん一度この自転車みたいな程の!
横風吹いちゃうと似た~おじさん一度この自転車みたいな~なんか派手な自転車みたいな時間に到着する前に撮りたくてて公園とか色々おなじみの事かわかんないほど、公園とか、どんどん行って凄いあるから、自転車でも遠いから何の~おじさんを飛びそうな~で公園とか、自転車でも遠いから何のはよくみるんだね~で公園とか、公園になるね~で公園になるね~おじさんをキコキコ通りすぎた来たことなかった来た様な~ミッキーとか色々おなじみのわかるかわかんないかわかんないかわかんないかわからないほど、おじさん倒れそうな自転車運転してるとか、どうしても写真に居るかな時間に流れてみたいなぁどの位空気抵抗受けるんだろうかなのわかるかわからないかわからないほど、風の強い日とか、いつも会うおじさん倒れそうなの事かわからないほど派手だけど、おじさんどこになるね。
クリックをキコキコ通りすぎた来た来た来たことなかったことなかったことなかった様なほど派手だけど、風の風船を通って、最近毎週土日に撮りたくてしまったことなかった来たことなかった様な程の~す別ウィンドウが~なんかほのぼのしておじさん倒れそうなほど、カメラを用意してるのわかるかなほど、頑張っておじさんを飛びそうな程のわかるか。
横風吹いちゃうと、風船を持って公園とかインパクトが見たら興奮してしまったんだろうかわかんないほど、最近毎週土日になるね~ミッキーとかに入ってしまった~おじさん一度この自転車みたいなほど、公園とか、見たことなかった来た~ミッキーとか、最近毎週土日にどうやっててみたいなぁどの位空気抵抗受けるんだね。
良い運動に居るかわからないかわからないかわからないほど、風のわかるかわからないか。

*このエントリは、ブログペットの「ふぁふぁ」が書きました。