先日被り物系の劇があるのを発見した


アジアの食べ物


灰姑娘か阿里巴巴どっちを見ようか凄い悩んだけど、話をしっかり知ってるのは上の灰姑娘だから、こっちを見る事にして、日程調整をして楽しみにしてたの。


灰姑娘は何の劇の事か判る?

シンデレララブラブ


写真からはあまり判断が出来ない感じで、どんな感じなんだろう?


写真にはガラスの靴は無いし、パンプキンも馬車も無いなぁー

見たことが無い犬が写ってるね


この時点で気づくべきだったかもしれない。


で、チケットを購入して入ってみると、親子ばーっかりで、大人だけで来てるのは私達だけガーン


座席は一番安いので90元だったからそれにしてみた。

席は割とガラガラで程よく後ろのほうだったけどとっても小さな劇場だから特に問題なし

劇場は超綺麗で新しかった。


ストーリはーいきなりクリスタルで出来た靴が出てきてた。

これを履ける人を探してる・・・・

とか シンデレラが森で1人でサム(犬)と遊んでる所を王子様が見かけて、一目ぼれ

その後王子様はシンデレラを町中探す。


継母と義姉はキャラどおり強面のお面をかぶって登場だけど、継母は何故か魔女


シンデレラのクライマックスの舞踏会は何故か無くて、12時とかそういう話も出てこないから、私中国語の理解度が落ちたかしら?とも思ったけど、私が知ってるシンデレラはディズニーのストーリーでこっちがオリジナル?

とか色々考えながら見た。


魔法で、義姉とシンデレラは入れ違ってしまったり、サムは最後とうとう大きくなって正義の味方として登場するし、本当にシンデレラを見てるのか疑うような面白いストーリだった。

アジアの食べ物


このシンデレラではサムは凄い重要なキーを努めてて、欠かせない。

だから写真にも写ってたのね^^


アジアの食べ物


子供が飽きない程度の時間でストーリーが終わって、キャストの皆様お面を取ってご挨拶


結構ご年配の方達が演じていたみたいだけど、凄くほのぼのしてて、面白かった。


機会があったら別のストーリーも見てみたいなぁー



アジアの食べ物


醜いアヒルの子

アジアの食べ物


マッチ売りの少女


**********************

南京西路388号仙楽斯広場1階(チケットオフィス)

同じビル5階に劇場

63345200

90元~ 子供は無料

**********************
毎週末10時と15時に上演


クリックをおねがいしま~す♪クリック応援がとっても励みになりま~す
 別ウィンドウが表示されます^^ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ