本当に風が強くて 寒くて 辛いですわ
そして この寒さのせいなのか
うちのもなかさん お腹の調子が良くないです
ブログを見させていただいてる とめちゃんや
ベケたんも ちょっと下痢っぽいと知り
あら 流行ってる? まさかねー
23日朝 同じ部屋に置いてあるゲージの中で寝ているもなかが 自分から 鳴いて 朝の6時から何か訴える
トイレかな? と思いゲージから出して トイレへ連れて行くと すぐにウンピ でこれが軟便
なのでその日の朝と夜ははりんごのすりおろしを温めたものをフードに乗せて 食べてもらいました
普段は軟便の時は これでけっこう良くなるんです
24日の朝は まだ やや柔らか
でも だいぶ良くなったかなぁ なんて思って
クリスマスイブなので 用意していたワンコ用のケーキを半分だけあげたのですが
これが悪かったのかなぁ 翌日の朝は完全に下痢でした(>_<)
もう年末になるし かかりつけの病院は元旦2日とお休みの予定なので 行くなら早めに行こうと思いこの日に病院へいって お薬もらって来ました
まだちょっと軟便は続いているので心配ですね
もしケーキが悪かったなら もう治ってもいい頃ですよね〜
寒さのせいもあるのかな?
とにかく 早く良くなってほしいです
スヌーピーをマクラに カピパラのヌイグルミを抱っこして寝てます( ^ω^ )
偶然だけど 可愛い〜(^∇^)

