こちらのブログを放置中な飼い主です┏○” どもっ。



姉妹の誕生日プレゼントに首輪を買ったんですが下差し



ロナと私の名前が入ってましてねアセアセ


なんで差出人の名前いれるの!と

「6月1日に間に合うようにしてください!」

って交換を要求しまして



間に合いました〜拍手お、セナのほうが見えないな



これ、本当は電話番号も入れられるんですけどね


SNSに動画を載せるのでそれは省きました




前の首輪に比べしっかりしてるからか?

ロナが首輪を取ることもなくなりました気づき



名前を入れても、どちらかというと色で判別してる

飼い主でタラー←顔でも見分けられるけどたまに間違う


ロナは赤、セナは黄色が似合うと勝手に思ってます笑い



うちに来た時、4ヶ月だったのに下差し



こんなに大きくなったんだなぁ〜とニコニコセナ



さぁ!ロナセナ初めての夏がやってきます!


留守中は、エアコン必須と聞いているので

いつからがベストか?悩む飼い主ですが

快適な環境を使ってあげたいですにっこりからの投稿。