明日、お客様のゴルフコンペなんですけど!雨天決行と言われましたが!天気予報は雨あめなので、大変申し訳ございませんが中止になりますように…お願いそしてロナセナと遊べますようにねこクッキー飼い主です┏○” 




InstagramにUPしましたが、初ハーネス着用…


ロナ、とても嫌がりましたタラー



ゴロン♪となって起きないまま…


昨日も二度目の挑戦をしたんだけどダメアセアセ



コメントとか頂いて『慣れました』って方もいらっしゃったので定期的な着用とワンサイズ大きめをもう一つ購入予定です…慣れてくれますようにあしあと



さてさて。


セナのインスタ投稿が記事になりました👏


以前、バックに入ってたのをたまたま投稿するとバズった?のか現在90万再生というミラクル気づき


この投稿以来、フォロワーさんが増えてびっくりあしあと


こんなことってあるんだなぁ…と思っている飼い主ですが引き続き姉妹の毎日を投稿しようと思います♪



サムネイル

本日セナのハーネス投稿してます!