GWということで兄と姉が帰省してまして


『猫ちゃん見に行く』と連絡があり、うちへ



お土産いただき音符ロナセナを…と思ったら



セナがソファの下に隠れて出てこない!?


おかしい…えー?友達が来ても会社の人が来ても

こんなことなかったのに…



『男(兄)がいるからじゃない?』と姉


『いや、会社の人とか男性は来てる』と私




兄が近づこうとしたら


シャーー!!と威嚇ハッ


初めてだわ…こんなこと!!って



うちの兄、【基本、猫は好きだが俺のバイクに足跡あしあとつける野良猫は許さない】って人でして笑い


そんなオーラが出てたのかもしれないゲラゲラゲラゲラ




チュールあげてみても臭うが、いつものように食べず



一方、ロナはいつも通りに姉と遊び笑い



結局、ロナセナは姉にチュールはもらうという…笑い



姉は、ムツゴロウさん並に動物好きなんですよ

今は犬と、うさぎも飼ってたかな…



時間が経ったら兄の周りに来るようになったけど
若干距離あり…なんか嫌だったのかもしれないゲラゲラ


2人が帰った後、2匹はいつものように走り回り追いかけっこ…やっぱり知らない人がいる時は、猫被ってるんだなぁウシシと思いましたとさダッシュ