ロナセナ、現在10ヶ月目

遅ればせながら体重を測ってみたんです。笑


セナは体重計に乗せてもじっとしてたんですが

ロナは…乗った瞬間、逃げました笑


一応、2匹とも抱っこして計測!
飼い主の体重から引いた体重の記録です下差し


セナ猫あたま
3.35㌔


ロナ黒猫あたま

3.95㌔



600gしか変わらないのか…うーんと思うけど


やっぱりロナの方が重たくて大きい笑い




生後4ヶ月のとき、我が家に来た時から比べたら

姉妹は大きく成長したんだなぁ…と

親のように昔の写真を眺めておりました。笑



6月は、姉妹の誕生日なので


お祝いをしたいなぁと考えてるんですが…




こういう猫用ケーキって…食べるんでしょうか⁈



なにかお祝いをしたいなぁ…

姉妹が並んでる写真撮りたいけど無理だろうなぁぶー



仲いいんだか悪いんだか…この写真のあと叩き合いが開始。笑



首輪が汚くなってきたので新しくしようかな音符



サムネイル



最近、試験勉強してて動画あまり撮れませんがアセアセインスタもぼちぼちやってます!しTikTokも始めましたがInstagramと同じ動画ですねーYouTubeもしたいんだけどなぁ…からの投稿。