セブンイレブンで猫の日限定スイーツ『肉球のにゃんパフェ』なるものがあると聞き行くが品切れタラー


ならば!とファミマへ行き下差し


これを買ってきましたハート



まぁ…肉球と言えばそうだけど、絵を描いたらサザエさんになりそうだと思った私笑いいや…違うね。笑



バレンタインの時に一目惚れして買った下差し



チョコ入りの猫ポーチが可愛いすぎて飛び出すハートニギニギ触って癒されてますラブ



ロナセナを飼ってから、いただくチョコも、猫下差し



缶のチョコは全員違う人から笑いそれと今ハマってるキャラクターの靴下も買ってきてもらうなどチュー


色々と猫だらけになっている飼い主でした!これ履いてレッスン行ってこよー♪からの投稿。



サムネイル