飼い主でございます┏○” どもっ。


最近のロナセナ、すこぶる元気です笑


でも、昨日…帰宅すると嘔吐物が…びっくり

これがどちらか?が分からないのですが泣

元気そうなので様子見かなぁと思っています。



さて。ロナセナも、誕生して9ヶ月飛び出すハート



私が仕事の時は、猫部屋と寝室の行き来はできるようにして、リビングの方は閉めているのですが…


そろそーろ、練習してみようかな?と。


2.3時間外出の時、リビングまで開放したんです

帰宅してみたら、こんな感じ下差し



何故そんなところに、箸が?



加えて、扉を固定するものを置いていても…



何故そっちの方向に向いてるの?



何故こぼれているのぉぉぉ(´Д` ) 



あー!扉が閉まりそうじゃなーい!


と、留守中…気が気じゃ無い飼い主ショボーン


※猫部屋にトイレと餌があるので閉まると…と懸念。




しまいには、週末寝過ぎたら顔に爪を立てられて下差し



傷になってるじゃないか!w


ま…犯人はロナなんですけどね爆笑


※ほぼ毎朝、布団の上で「まだ起きんか」と目を光らせます。笑



まだリビングまでの開放は難しいかなあしあと

でもぼちぼち慣らしてあげたいところ



お外を見るのが大好きですよね…明らかにロナの方が大きいw



最近、ロナの夜泣きが激しいので…遊び足りないのか?リビングに行きたいのか?言葉を話さないから分からないけどアセアセ寂しい思いはさせないようにしたいなぁと考える飼い主のボヤキでした笑いからの投稿。