猛暑 | スールスのブログ

スールスのブログ

アウトドア好きでスポーツ観戦はなんでも好き。
山歩き キャンプ ゴルフ ウォーキング ドライブ 音楽と旅
コーヒー好き お酒。健康志向
Hp suruce.net

暑中お見舞い申し上げます


暑い日が続いてますがどうぞご自愛ください🌼🌈☀️🌧️☔️⚡️




キャンプブームも緩やかになってきたみたいなので、混み合ってないかな~と思い、久しぶりに出かけてみました。



最近のキャンプ場は夜中のどんちゃん騒ぎが多いみたい💦悲しい現実…


そんな話もよく聞いたここ2、3年、snsでも印象の悪い記事も多くありましたがそろそろ落ち着くのでしょうか。



ーーーーーーーーーー


我が家は下の子が生まれて間も無く始めたキャンプ。

もう20年🏕️


まあいろんな体験あります。

場違いのどんちゃん騒ぎ🗯️😵朝まで酔っぱらいの若者が大騒ぎの追いかけっこ🫣


キャンプ場の管理人によって違うものです。キャンプ場はよく調べた方がいいと思います。


根本は個人のモラルの問題ですが、管理側も大変ですね💦

改善してくれることを祈ります。



素晴らしいことの方が断然多いキャンプ🏕️

外で過ごす非日常的体験は五感で感じリラックスできる素晴らしい経験です👍🏕️🌙




ここ5、6年のキャンプブームに恩恵を受ける事も。

メーカー、ブランドも増え、研究し、競い合い、環境にやさしい、軽くて丈夫、コンパクトになるものまで知り尽くせないほどのキャンプギアが発売されました。


一方ではあまりよろしくない”物“もありふれた為、買い求める側も慎重になります。



物は大切にしてからどうだったのか判断したいものです。


アウトドアの遊びが一般的にもシーズンという枠からオールシーズンになり、楽しむことが広がりました。

もはやライフスタイルですね。




ふもとっぱら



見ていただきありがとうございました😊