夕焼け | スールスのブログ

スールスのブログ

アウトドア好きでスポーツ観戦はなんでも好き。
山歩き キャンプ ゴルフ ウォーキング ドライブ 音楽と旅
コーヒー好き お酒。健康志向
Hp suruce.net

夕焼けが綺麗な季節🤩

休日の夕方にくるちゃんの散歩🐶


6月はまだこの時間でもよいけど夏はもっと暑いので陽が落ちてからの散歩になりそう。


くるちゃんは運動量多めにしないとストレスになるので朝夕合わせて一時間半から二時間⏰


さらに坂道を選びます、自分にとっても良いのかな😌



6月は夜涼しくて気持ちいい





別日


この日も夕焼け🌆



天気予報ではそろそろ梅雨入りしそうなので対策をしてます。

うちのくるちゃんは服を着たがらないし、カッパ素材は着させると固まって歩かないんです🤔


なのでそのまま散歩行って汚れて帰ってくるので洗って乾かし、、、時間かかる

散歩行かない時もしばし

梅雨時期は大変だー☔️





ビーグル犬のくるる3才♀



明日も良い日になりますように🌈