公園で散歩 | スールスのブログ

スールスのブログ

アウトドア好きでスポーツ観戦はなんでも好き。
山歩き キャンプ ゴルフ ウォーキング ドライブ 音楽と旅
コーヒー好き お酒。健康志向
Hp suruce.net

こんにちは😃


散歩するにはいいコース🐶

昔子供達が小さい頃よく来た公園




くるちゃんも散歩楽しそうです♪



枯葉を踏む音を聞きながら歩くっていいですよね、癒されますし開放感が増します🍂



ご満悦🐶✨


お寿司買ったのでここで食べました🍣



コーヒータイムもしたのでだいぶのんびりしました。



また来ようかな!



帰宅後ぐっすり寝てましたよ。






くるる3才


ではまた😊