エキナセアが | スールスのブログ

スールスのブログ

アウトドア好きでスポーツ観戦はなんでも好き。
山歩き キャンプ ゴルフ ウォーキング ドライブ 音楽と旅
コーヒー好き お酒。健康志向
Hp suruce.net

今日も一日お疲れ様でした


良い気候でいいですね🌈

山梨県甲斐市あたりも半袖の服でちょうど過ごしやすい感じでした。


今年もエキナセアが成長してきました



今年はラ・カスタのガーデンには行けそうかな?





ラ・カスタのクールスパというCSヘアソープ&ヘアマスクにも配合成分で使われているんです。


天然ペパーミントも配合され冷んやりクールさを感じていただけます。


これから蒸し暑くなる季節には、ほてった頭をクールダウンしてくれます。


汗ばむ気になる匂いもリセットします✨



ヘアマスクも同時に使用することで艶やかでさらさらな髪に仕上がります。


🌈

🌈

🌈



当店おすすめのプラチナトリートメント✨






ご自宅でドライヤーを使うたびにツヤツヤを実感できます。






梅雨時期の広がりやすい髪にも有効ですよ。




SÚRUCE salon 

スールスサロン


📱 055-277-8894


見ていただきありがとうございました😊