成人式 | スールスのブログ

スールスのブログ

アウトドア好きでスポーツ観戦はなんでも好き。
山歩き キャンプ ゴルフ ウォーキング ドライブ 音楽と旅
コーヒー好き お酒。健康志向
Hp suruce.net

こんにちは!

新成人の皆様はおめでとうございます㊗️

コロナ禍のという事もありいろんな思いで迎えた日だったと思います。

それにしても早く収束させたいですよね。




こんな感じも可愛いですね❣️




着物を着るとガラッと変わります✨


予約時間にもゆとりをとって進行しました。
午後からの式典なのでまだよかったですが。


午前の式典だったら1.5倍の予約時間の幅が生まれ睡眠をとる時間が無かったかも知れませんでした。
感染症対策は徹底したいのでやることは増えます。

















メイク道具持参もok!


ドレスアップされていきます✨







華やかでいいですね㊗️















見ていただきありがとうございました😊