ハムスターがやって来た! | ☆シンガポール日和☆

☆シンガポール日和☆

2012年11月末、シンガポールに引っ越してきました。
初めての海外生活。
英語も話せないし、いろんなことが起こりそう…(((゜д゜;)))

我が家にハムスターがやってきました。

ある日ダンナが「誕生日プレゼントはハムスターにしたいな…」と呟いたら、「おれも飼いたい!」と、すごい勢いで長男が同調。
 
そして、その話題の度に以前本で読んだらしいハムスターの飼い方や特徴を力説。  


もちろん次男も「おれも~♪」とニコニコ同調。

私は色々心配も多くて何日も渋っていたのですが、この勢いは止められないな…と降参。

「帰国の時は必ず引き取り先を見つけること!」という条件で飼うことになりました。
 

そして早速その日にペットショップへ行って購入。
 
男の子二匹、まだ警戒してなかなか姿を消す表してくれませんが、たまに見るだけでも可愛いですアップ

{B3BF86A1-B7FA-4163-AFA3-1802573B30B1:01}