2024.3.2!応えてくれている! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日のジュニアU-9.8はジェルメさんのお誘いでTM!


私事ですが朝起きるベッドの上で腰に違和感が…

経験のある痛み…おそらくギックリですね…泣


選手にはそんな事は関係なく朝から皆んな元気で…

羨ましいです…笑



アップ中!


vs神川パルフェU-9


vs横瀬U-10


ジェルメU-9


vsジェルメU-10


最近のU-9.8はほっこり軍団を卒業し、要求に応えてくれている!


少しずつ要求している事を理解してプレーしているのは見てとれる。


だから急ぐな!

勝っていても負けていてもやる事は変わらないよ。


得点を急ぐな!勝ちを急ぐな!

急ぐサッカーはしていないので意味がない、ボールをしっかり握ってゆっくりサッカーしよう!

その為には急がずしっかり相手と周りを見ながら駆け引きして良い準備をして良い判断が出来るように!


最近面白くなって来ているからこのまま積み上げよう!




日曜日は私用で参加出来なかったが、北部の強豪とのTMはどぉだったかな?笑


来週選手に聞いてみよう!