2023.11.19!ほっこり軍団TM! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日はKSCさんにお招き頂き、久しぶりのほっこり軍団のTMに帯同しました。

vsKSC


先ずは黙って1試合分を観戦…

少しアドバイスを加えれば良くなると思った所を2つ程度みんなと話し合い2試合目に…

直ぐに1つ目は理解できた様で難なくクリア。

2つ目は頭では分かっているが表現する事が難しかった様で直ぐには出来なかったが少しずつできる様に…


このカテゴリーで要求された事を自分達なりに頭で理解し、表現できる事はとても素晴らしい事でこの先が楽しみとなりました!


15分✖︎6本をギリギリの8人で戦い少し疲れたかな?笑


最後は挨拶!


KSCさん会場提供設営と大変お世話になりました!

またよろしくお願い致します。