2023.6.4!4種リーグ前期第6.7節! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日のジュニア(U-12.11)は4種リーグ第6.7節を戦ってきました!

vs男衾

台風も過ぎ去りいつもより気温も湿度も高い中での試合でした。
立ち上がり早々に決定機を外してしまい自分達で試合運びを悪くしてしまい少し苦労しました。
チャンスは作るものの判断が悪くフィニッシュまで行けず得点するまでに時間がかかりましたが、なんとかジンが先制点を奪い少し気持ち的にも楽に…
それからはウチのペースですすめられ、なんとか追加点も取れて勝利出来ました。

3-0◯
得点者:ジン、ユスフ、カナデ

試合後のミーティング





vs熊谷フォルゴーレ


前の試合の課題点をしっかり修復しながらの試合運びで選手達も楽しくプレー出来た様ですが、もっとゴールを奪えたはずの試合内容。

ゴールを奪えているせいか、最後まで雑にならずにやり切って欲しかったですね…


12-1◯

得点者:ユスフ4、ソウマ3、リク2、カナデ、ジン、ケイ




これで4種リーグ前期日程が終わりましたが、後期は前期以上の結果に拘って全員で戦おう!