2023.3.18!那須遠征1日目! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


今日のジュニア(U-12.11.10)は那須遠征に!

1日目は朝から冷たい雨でのスタートです…泣


U-11vs野原FC


U-11vs藤崎レッド


U-10vs野原FC


U-11vs草加FC


 

全カテゴリー雨の中全員で積み上げました。


今日の積み上げを忘れずに明日も全カテゴリーで積み上げましょう!




選手達は試合より皆んなで泊まれる方が嬉しいみたいですね。


試合では笑顔が少なかった選手達でしたが、泊まる宿舎をみて笑顔が…


で、泊まる部屋?家?

良いじゃない!




部屋?家?の中はこんな感じ。


1Fリビング?


2F


2F寝室

フカフカな布団!

よく寝られそうだ!





で、楽しそうだな。


明日はこの笑顔がピッチで見れるプレーを期待してます!



この後皆んなで洗濯とお風呂に行ってました…笑


試合後は普段自分達でやらない作業もありますが… 洗濯物をどこに干す?バッグは何処に置こう?

明日の着替えの用意は?等、こういう経験が選手達を成長させてくれます!


私生活でもピッチでも成長した姿を見せられる様にしっかり2日間積み上げましょう!





それにしても今日の寒さはヤバかったな…

最高気温5℃って…そりゃ手も悴むよな…



でも明日は晴れそうです!


代わりにピッチの周りは杉だらけだったので、花粉がヤバそうですが…