2022.12.17!悔しい新人戦! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


今日はU-11.10が初公式戦の新人戦を戦ってきました!


ミーティング!


ルーティーン。




新人戦撮影!


初戦の美里FCは前半10分迄は得点出来ず、探りながらの展開で先ずは先制点を奪い、その後は危なげない展開でケチャップドバドバの12-0で初戦突破!

続いて2戦目は菫FCとの戦いです!
勝てば来年の順位決定戦の出場が決まる大事な戦い!
久々に打ち合いのヒリつく戦いでした!
やられ方は昔から北部独特の蹴って走るやられ方…

相手チームにやられたな…と言うよりは相手の10番の選手1人にやられた感があります。

ウチが攻めるも相手DFにボールを奪われ、大きく蹴ってトップの10番の選手がしっかり収めて勝負する相手にやられました…

北部を打開するにはこういうチームにも対応しなければなりませんね…

崩されてやられた感はありませんが、北部独特の蹴って走るサッカーにやられました…


悔しいのは負けた事ではなく、あの蹴って走る昔からの縦ポンサッカーに対応出来ずにやられた事が一番悔しい…

でも、蹴って走るサッカーに勝てなければ北部では勝ち抜けません!

勝ち抜く為には、どんなチームにでも自分達のサッカーをやり抜き対応しなければです。


今回涙を流したU-11.10選手達!必ず強くなれるよ!
涙を流せるだけ気持ち込めて今まで真剣にやって来たって事だ!
その気持ちを忘れずに明日のTRから積み上げよう!
君達のサッカー人生は始まったばかりだ!

新人戦が最後ではないので、今日の敗戦を糧にしてしっかり積み上げよう!

寒い中応援して頂いた保護者の皆様、選手達は今あるベストを出した戦いだったと思います、今後も応援よろしくお願い致します!

負けはしましたが今回の新人戦で収穫もありしまた!
選手達の為になった新人戦だと思います!

今後も選手達としっかり向き合い積み上げたいと思います!


対戦頂いたチーム関係者様、大変お世話になりました!また再戦を楽しみにしていますので、またよろしくお願い致します。