2022.11.20!初招待試合のほっこり軍団! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


今日のジュニア(U-9以下)は神川パルフェさん主催のパルフェカップに参加させて頂きました!

ウチは予選Cグループ!
グループ4チーム総当たりで午後は順位決定戦と試合数が多く全選手で頑張らないとです!

予選1試合目
vs伊勢崎連取


予選2試合目

vsチベッタ深谷


予選3試合目

vs本庄旭

予選リーグは4位でした。




午後は4位パートの順位決定戦!

初戦

vs上州FC

初戦勝てたので4位パートの決勝戦へ…


決勝戦

vs FC富岡

こちらも勝てたので4位パートの1位に。

最後はトロフィーも貰えて全選手喜んでました。



1日を通して予選リーグの初戦は動きが硬かったが試合数をこなしていく内に少しづつ連携も取れて来てスムーズに。

全員楽しめたかな?



試合に勝つ事も大事だが、今のこのカテゴリーは勝つ事よりも楽しみながら技術を身に付けることに重点を置いて担当コーチがしっかり育成しています。


何より今は個の育成です!


やはり最後は技術ですからね。


今のほっこり軍団は楽しみながらスキルを身につけて自分の武器を増やそう!


そして自分の武器が増えたら試合で披露しよう!


試合は発表会、TRはリハーサル。

リハーサルで失敗したらなぜ失敗したのかを考えてまたやり直せば良いんだ。

そして今より巧くなって試合で試せば良いんだよ。


ほっこり軍団達のサッカー人生はまだ始まったばかり、もっと技術を身につけてサッカーを楽しめ!





神川パルフェさん大会に参加させて頂きありがとうございました!

またよろしくお願い致します!