アクアマン再び | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

アマプラで再視聴


自分の記事見ると2019年の2月に観てました

やっぱり1番にいい声堪能♡


今回観て

これはスケール感とかCGの凄さとか

映画館だともっと迫力の映像だったけど

娯楽大作‼️だなと

ストーリーもわかりやすいし

強くて優しくておちゃめなアクアマンもザ・ヒーローって感じでスカッとするしで

ゴールデンウイークのおうち時間にぴったりでした‼️


中村さんが吹替してた弟

お母さん出てきた途端に大人しくなるしチュー

どこの世界も母は最強だ‼️


なんかツッコミどころもあるけど

楽しかった〜爆笑


あの時映画館で観た時は

マスクとか距離とか換気とか…

そんなん気にせず堪能できたのになぁ

ほんとに世界が変わったとしみじみしたりもショボーン


まっ!アクアマン2の時にはどうか

映画館で心置きなく観られますようにおねがい