またもやわしゃがなの話 | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

昨日のわしゃ生は
想像した通り4時間超えでした〜

杉田さんの生配信が8時から始まるから
その前には終わると思ってたのです
本当に少し前に終わる感じだった😅
ゆうきゃんは
杉田のファンと被ってないと思うって
言ってたけど
磁石コンビSN♡として好きな人多いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

内容的には定吉7番も面白かったけど
私は悪魔城の方が楽しかった!
視聴者さんに隠し要素教えてもらう
やりとりとか好き
それがまた、絶対に気づかないわ〜〜
とか意外性があって楽しい!
今回も映りはマフィ梶さんだけだったのよね〜〜(´-`)ネット環境のせいらしいけど…ぶくちゃん先生のゆうきゃんがゲームしてるイラスト可愛い(*´꒳`*)あれ小さくしてTシャツのデザインとかに入れて欲しいわ〜〜

そして今日
なんとっ‼️イレギュラー的にわしゃがなTV配信ありまして‼️

初めから笑顔満載で
面白かったわ〜〜\(//∇//)\♡しあわせな時間でした!

今週もう一回見られるのかなぁ〜〜⁈