おめでとうございます!! | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

中村悠一さん生誕祭!

ツイッターでトレンド入り!!
さすがですわ〜〜(*´꒳`*)

40歳か〜〜
初めて生で拝見したのは
2017年のヴォイサリオン
朗読劇のゆうきゃんにぞっこんにハマったのです

それから
聞くたび、見るたびにハマっていったなぁ
いやーめでたい🎉
昨夜のラジオで声を張らない仕事がしたいっていってた笑
たしかに昔に比べたら声太くなってるし
喉が心配ですが
芝居がステキだから叫びもいいんだよね♡

私としては、吹き替えもっとしてほしい
仕事としての面白さはアニメの方がいいといってたけど…

色気のあるしっとりとした役もぴったりなんだけどな←完全私の好みですけど(*´꒳`*)

起きてすぐから
歌舞伎町シャーロックのラジオ聞いて笑わせてもらいまして
あとこれから
朗読劇とか、お気に入りのDVDおもてなしドライブとか観まくるぞ〜〜
今日はたっぷりゆうきゃんを堪能させていただきます!

どうかどうか
健康でステキな1年となりますように✨
遠くから
応援させていただきますわ╰(*´︶`*)╯♡