ラジオ | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

声優ファンになってから
インターネットラジオは欠かせないもの

アニメ番組のも
前はよく聞いてたけど
久しぶりに

大塚明夫さんがパーソナリティって事で聞きました
アフリカのサラリーマンのラジオ
めっちゃ落ち着いた雰囲気で
ツダケンさんと一緒だったからか
低音いい声♡天国で夜の雰囲気(´∀`)

ステキやん!内容も初めて聞く話で面白かった!次回は下野さんと一緒らしい

そして、歌舞伎町シャーロックのラジオ
オネエの諏訪部さんと前は大衆演劇してたという初めましての若い橘龍丸くん
しっかりしてたわ!頑張ってほしい
これからのゲストも楽しみ♡
諏訪部さんゆうきゃんと車の話ばかりしてたって聞いただけで嬉しくなるわ\(//∇//)\

今日のラジオーシャンでも、諏訪部さんと車の話題出てた笑

今期はラジオも楽しみ♡