ついつい欲しいものは手が出る癖があるバイバイ

 

これはもう必要ないだろ、とわかっていても欲しくなってしまうものもあるグー

そんなわけで今日届いたのはこれPC

 

 

南国少年パプワくん+PAPUWAのブルーレイBOXを買ってしまったあああ!!札束札束札束札束

 

すでに高校時代に必死でバイト代を貯めて買った南国少年パプワくんのDVDBOXも持ってるのに、なぜブルーレイまで買ったし!!びっくり

 

南国は持っていても、PAPUWAは持っていなかったからさ…ショボーン

 

 

幼少期から南国少年パプワくんが大好きすぎて、ビデオを毎日観まくるほどだったパプワくん

 

中学1年生の時に続編PAPUWAがアニメ化したけどテレビ東京系放送だったから地元では映らなくて、レンタルビデオとか探しまくったけどどこにもなくて、あの頃はネット配信もなく…。えーん

どうしても観たいアニメだったのに、観れないというモヤモヤを引きずって辛かったショボーン

それで中1の頃からいつかPAPUWAのDVD全巻買う!が夢だったわけなんだけど、とうとう叶いましたな!チュー

19年かかってしまったけどアセアセ

 

本当ならdアニメストアで見放題ということで、むしろPAPUWAを観る為にdアニメストアに加入したほどだったんだけど、dアニメストアはいつか配信終了期限があると思うと、いつ配信終了になるのか、そうなったらもう観れないのか、という不安がずっと付きまとうのでどうしても家に置いていつでも観れるものが欲しかったんですよ~タラー

 

 

 

 

 

高校時代に必死でバイトして貯めたお金で買った南国少年パプワくんのDVDBOX

中学時代にどうしても心戦組が登場する回が見たくてアニメイトで頑張って買ったPAPUWAのDVD5巻!中学生には高額な5000円という大金だったけど頑張って買った!

そしてまんだらけ巡りをして探しまくったパプワのCD!

(本当はパプワくんのドラマCDも持ってたけど、どこ行ったかわからなくなったw)

とうとうブルーレイBOXまで入手できた!札束

 

いやあ、ようやくパプワの全てをいつでも見れるDVDが欲しい!の夢は叶いましたね

DVDじゃなくてブルーレイだったけど、こっちの方が高画質!

DVDを欲しいと思ったのが2003年なので19年越しですよふんわり風船星

 

 

 

さてはて、このパプワコレクション、部屋のどこに置きましょうかね

 

ブルーレイBOXの特典で嬉しいのは、カセットブックコレクションの復刻版が入ってること!乙女のトキメキ

カセットブックはドラマCDをカセットにしたものらしんだけど、あれはまんだらけとかで探しても見つからなかったもので

CDはなんとか探せばあるけど、カセットってもう再生できる媒体が少ないからかな~

カセットだけは入手できなかったので、その復刻版は嬉しい!

 

これでカセットブックに入ってるという「ドクター高松の生霊」のエピソードが聴ける!?おばけ

 

色々な伝説が詰まったブルーレイ、こうして入手できて感動だ!