秘宝探偵小悪魔のブログ

秘宝探偵小悪魔のブログ

秘宝探偵キャリーをやってます~
どしどし書いていくので皆さん見てくださいね~

Amebaでブログを始めよう!

えーと,久しぶりぶりのブログですね!

なんで今なのかというと、最近また秘宝探偵を始めたからです!!

一回隠居生活に入り何とか抜け出せて…w


今に至る(*´▽`*)

えーとさっそくですが、ギルクエ真っ最中です!しかも今日が最終日!

うちのギルドは今んとこ70位くらいですね^^このままいけば50位ありえるかも(*'▽')


てことで最終日頑張ります!

こんにちは~

少し遅れましたが


おお、でたね!

ディザストロとバルザード、うち的にはディザストロ派かな~



ううう...引きたい

ですがレートが最近酷いからポケチ買おうか迷います😞

とにかくディザストロほしいから頑張ってみます~

皆さんこんばんわです~

最近は忙しくてブログ書けませんでした^^

これからどしどし書いていくので皆さんよろしくです~


さて

秘宝探偵の話に変わりますが、


ここ最近レートが酷い😞

これは新しいなにかがくるのだろうか...


そして今イベント開催中ですねー

皆さんどうです?

自分は1400位です~


このイベント終わったら多分ギルクラですかね??


まあぼちぼちがんばっていきます!


皆さんこんばんわ~

さて本題に入りますが




うわwwデッキ6枚になるのかよ…

これはまた課金しないといけないww


でも戦い方も面白そうなのでこれもありかな。

ギルクエ2日目終了しましたね!(^^)!

なんと!!


めがギルドガチャ10回、回した結果


5回目にきたああーーーーー



うれしかったです!



明日が最終日皆がんばろおうー

ギルクエ終わりましたね~

はっきり言って自分弱い!!

もっと強くならなければ!(笑)



ギルドのマスターも一か月修行に出るとか言ってました(笑)








マスター生まれ変わった姿、マッテマス!!!!(^^)!


皆さんこんにちわ~

最近たるんでます。

そんなことより

あれギルクエは…



多分明日くらいにきますよね(笑)

話変えてpso2もやっております!

最近は緊急しかいってない…

ガンナーは強すぎてつまんないw

今はカタナ使ってますー




早く新しいカタナこないかなぁ~

皆さんギルクラどうでしたか?

僕たちのギルドはなんとか50位でした!

ナイトガチャ四枚!確率アップの時に回したいと思います。

そんなことより、明日からは魔塔ですね、なんと50階・・・・

頑張ってクリアしたいと思います!


皆さんも頑張ってください!では。