えーと,久しぶりぶりのブログですね!
なんで今なのかというと、最近また秘宝探偵を始めたからです!!
一回隠居生活に入り何とか抜け出せて…w
今に至る(*´▽`*)
えーとさっそくですが、ギルクエ真っ最中です!しかも今日が最終日!
うちのギルドは今んとこ70位くらいですね^^このままいけば50位ありえるかも(*'▽')
てことで最終日頑張ります!
えーと,久しぶりぶりのブログですね!
なんで今なのかというと、最近また秘宝探偵を始めたからです!!
一回隠居生活に入り何とか抜け出せて…w
今に至る(*´▽`*)
えーとさっそくですが、ギルクエ真っ最中です!しかも今日が最終日!
うちのギルドは今んとこ70位くらいですね^^このままいけば50位ありえるかも(*'▽')
てことで最終日頑張ります!
皆さんこんばんわです~
最近は忙しくてブログ書けませんでした^^
これからどしどし書いていくので皆さんよろしくです~
さて
秘宝探偵の話に変わりますが、
ここ最近レートが酷い😞
これは新しいなにかがくるのだろうか...
そして今イベント開催中ですねー
皆さんどうです?
自分は1400位です~
このイベント終わったら多分ギルクラですかね??
まあぼちぼちがんばっていきます!
ギルクエ2日目終了しましたね!(^^)!
なんと!!
めがギルドガチャ10回、回した結果
5回目にきたああーーーーー
うれしかったです!
明日が最終日皆がんばろおうー
ギルクエ終わりましたね~
はっきり言って自分弱い!!
もっと強くならなければ!(笑)
ギルドのマスターも一か月修行に出るとか言ってました(笑)
マスター生まれ変わった姿、マッテマス!!!!(^^)!
皆さんこんにちわ~
最近たるんでます。
そんなことより
あれギルクエは…
多分明日くらいにきますよね(笑)
話変えてpso2もやっております!
最近は緊急しかいってない…
ガンナーは強すぎてつまんないw
今はカタナ使ってますー
早く新しいカタナこないかなぁ~
魔塔終了しましたね~明日は
ゲトキです!皆さん頑張りましょう!!
皆さんギルクラどうでしたか?
僕たちのギルドはなんとか50位でした!
ナイトガチャ四枚!確率アップの時に回したいと思います。
そんなことより、明日からは魔塔ですね、なんと50階・・・・
頑張ってクリアしたいと思います!
皆さんも頑張ってください!では。