浅田真央「Everlasting33」映画&今井さん中村さん結婚おめでとうございます! | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

ニュースで知りました!!!今井遥さん、中村優さん結婚おめでとうございます!
ペアの演目があって凄く素敵でしたので嬉しいニュースですね!
今井さん可愛くて優雅だし素敵ですよね~現役時代も見てたので結婚かーと嬉しいですね!
アイスショーが縁で結婚だなんて。めでたいですね!!


浅田真央アイスショー「Everlasting33」
映画上映決定!!!抽選に外れまくってましたが、なんとか1つ当選して現地で見ることができたのですが、凄く素敵なアイスショーだったので、嬉しいです!!
本当に涙出てくるくらい凄かったです!!!まだの方はぜひこの映画で!お勧めです!

ただ上映映画館が遠いので見に行けない距離なのです。私は距離で断念せざるおえないのです…(>_<)
見に行ける方楽しんでくださいね!舞台挨拶も近い方羨ましいです…

●TVerのバースデイで浅田真央33歳の新たな挑戦!期間限定かもなのでお早めに。こちらのアイスショーです!見逃し配信です
TVerバースデイで浅田真央33歳の新たな挑戦!
番組も良かったです!