愛知公演のライビュ 見ました!! | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

ファンタジーオンアイス愛知公演ライビュ。

●FREEDOM!!
歌唱力さすが!!凄く格好よかったです!最新曲が!!映画の感動がここに。

●アラジン感動しました!凄く良かったです。二人とも歌うますぎで…スケートも良かったし、調和している…まさにファンタジーでした!!

●まさかのミーティアが聴けるのは本当に嬉しいです!!挿入歌で一番盛り上がる所!!!映画でも感動する所!!!まさかの羽生君とのミーティアコラボ!あっという間でした!
羽広げてるフリーダムっぽかったです。格好よい。ミーティアを選曲するあたり、ガンダムSEED好きのツボを押さえていますよね。羽生君もSEED好きなのかな?

豪華な公演でした…これは、このコラボはヤバい…(>_<)

●最新のガンダムSEED FREEDOMの映画も6月8日にアマプラとNetflixで公開予定なので、契約している方ぜひ見てみてくださいませ。テレビシリーズもたぶん見れるはず(アマプラでは現時点では見れますね)。
順はテレビシリーズのSEED→DESTINY→SEED FREEDOM(映画)です。(スペシャルエディションは再構築した総集編なので、テレビシリーズ長すぎるという方にお勧め。SEEDスペエディ→DESTINYスペエディ→映画の順。スペエディも各何部作とあります。)
戦争に巻き込まれる主人公の苦悩とか、人間関係のドロドロとか…あります。
全体的なメッセージは平和を訴えています。お勧めです!!!