宇野選手引退発表なんですね… | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

宇野昌磨選手が引退発表…!!!
ああ、最近のインタビューから引退考えてそうで、そろそろそんな気がしてましたが…試合で観れなくなるのは寂しいですね。年齢的にも次のオリンピックもまだいけると思ってました。

アイスショーには出ると思いますが、試合に出ないとテレビで演技なかなかお目にかかれなくなるのかな…。ランビエールとの微笑ましいキスクラ観れなくなるのか…楽しみにしていたんですが。。。
フィギュアで素敵な演技を見せて貰ってありがとうございました!お疲れ様でした!
そしてオリンピック団体のメダル授与してほしいですね…いつになるんだろうか…皆さん引退してしまう…(T_T)