ガンダムSEED FREEDOMグッズ&フィギュアを飾りました!100均ダイソーやセリア品 | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

●散財しているなーと感じる今日この頃…アクスタとフィギュアを飾りました~

ケースは、セリアやダイソーの購入品です。新しいケースも若干検討中ですが、とりあえずこれでやってます。もうちょい増えたら検討かなぁ…購入予定あるので…アクスタ&フィギュア購入初心者なので…



アニメイトのアクスタのイザークそのまま飾ることにしました。
当分の間、立ててたんだけど、安定性重視で袋詰め直し(ヲイ)
マイコレ ディスプレイケース ロング→

ディスプレイケース 円柱型→
前はこっちで立ててました(*^O^*)かっこいい!

●Figuarts mini 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM キラ・ヤマトとラクスが届いたので(*^-^*)

可愛い…ラクスが凄く嬉しそうで、良いです(>_<)

パーツを変えて手もつなげるようです(*^-^*)

●こちらは組み立て式ディスプレイケース→

皆と並べました~意外と入ります。ケースが下敷きのような感じで簡易的なので心許ない強度&上部に隙間ができやすいですが…ある程度の埃よけや、高さなどは申し分ないです。
アクスタは3体までかなぁ(重なるので…)

●こちらのブログでも書いています(大体同じですが)↓
fc2ブログ