劇場版 ガンダムSEED FREEDOM見てきました!!! | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

●今日は初日なのでほぼネタバレなしの大まかな感想にします。


もう大満足です!!!!!

まさかこんなに満足する映画になるとは思いませんでした!いや、期待して見に行ったけど想像以上に良かったです!!(*^_^*)


SEED&DESTINY好きなら凄く楽しめると思います。最初はシリアスだし、ガンダム戦闘かっこいいし、曲も良いし、お祭り感もあるし…皆いろんなキャラが活躍するし、凄かったです。
所々で、思い出したり、登場やら、展開で涙出てくる感じでした。目の中でこらえましたけども。懐かしいキャラも出てましたし。
色々笑いもあったし、大満足でした。
20年ぶりに劇場版で、映像も時が経っていて良かったし、この感じで本当に良かったと思いました。映画の尺でよくここまで満足感出るまでまとめたなーと思います。

本予告→


シン君活躍します!!!!皆活躍するので、キャラ好きな人も満足すると思います。
まだの方は是非お勧めします(*^O^*)

特典がまさかの2種ランダムだったけど、なんとか重複せず揃いました。良かった(^^;)
●少しだけ、特典感想(あまり詳しくない感じで)


●二人の逃避行
アスランとカガリの話で、映画前もしくは前半かな?の話でした。アスラン視点で、つかの間の…という内容です。意外な場所で会っております。…アスランは面白いですね。

●月光のワルキューレ
これ、思った以上に面白かったです。読んでいて、シンたちのアカデミーの話、色々楽しかったです。題名の通り、アグネス視点でも書かれてますので、そういう話です。ルナマリアとの関係や、シンの良さが出てる。

特典面白かったですね!!
パンフレットとか、まだ見てないので、ゆっくり後で見ようと思います。


Fc2ブログでも書いてます