艦これ2020年春イベ乙やっています | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

●知らないうちに春イベやっていたので、乙でやってみています(^^)/

とりあえず乙で様子見。資源ないし…(>_<)
E1乙第二ゲージのボスです。


一応出撃してみたけども…今回のミニイベントって、菱餅集め&菱餅関連任務の報酬目的のイベントってことなのかな????

うーむ(´・ω・`)
艦これはエンジョイ勢になっているので、集める系はちょっとしんどい(>_<)
とりあえず、第三ゲージボスまでやってみて、ドロップで未所持の子出ればいいなって感じでやってみます(^^)/

今回のイベで嬉しいことは、出撃制限ないから浦風を毎回連れて行っています(笑)
対潜要員として。
癒されるなぁ(#^^#)


●アマゾンビデオ
アニメ艦隊これくしょん -艦これ-

●劇場版Blu-ray