艦これ 夏イベ | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

公式ツイッターより→【AL作戦】を攻略した提督は、続く【MI作戦】に参加できます。同作戦は二正面作戦のため、【AL作戦に投入した艦娘】は【MI作戦】に投入できません。【MI作戦】への参加を予定している提督は、艦隊戦力の配分と温存にご留意頂けますようお願い致します。※装備の共用は可能です。



AL作戦をやってみたのですが、艦隊を温存しなくてはいけないそうなので、なんかきついです…艦隊を好きに使えないとストレスかかりますね…どこまで温存すればいいのか…

むやみに艦隊を変更して使えないこの感覚が嫌ですねーー(;^_^A

艦むすのレベルはそんなに上がっていないのに、無駄に指令レベルが高いので、敵も強くて嫌になりますね(((゜д゜;)))

ネットで他の方の話を聞くとめっちゃ大変そうで、MI作戦に行けるだろうか??と思っちゃいました。
AL作戦で終了の予感もします。でもMI作戦行きたいなー面白そうですし!!


AL作戦の一面のゲージ削りやってます。2回くらい削れました。
1戦目の潜水艦と2戦目の夜戦がきついので、運かな…とか思っています。


大破…多いですね…


疲れたので、休憩しますー
あんまり資源を使いすぎると大変なので、あとは情報待ちですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うーん、二戦目抜けたと思っても、三戦目にピンポイントで軽空母が大破させられる罠。
…敵が中破の子を狙ってくるのが…