FT1回

子宮内膜ポリープ切除2回

人工受精6回

採卵4回

移植5回(保険)

TORIO 検査

卵管切除

PRP2回

子宮内膜検査(CD138)

子宮鏡数知らず

リュープリン7ヶ月(4ヶ月+3ヶ月)

 

保険会社からの給付金

トータル約120万

(日帰り手術 入院補償 先進医療分)

少ない保険料で申し訳ない

月2000円くらいしか払ってないのに不安

 

 

時間もお金もかけた不妊治療

次回で最後

 

今の気持ち、、、

 

実際自分は子どもが欲しいのか???

実はそれでもほしいんです!

と言えない自分がいる

 

それは自分の本心なのか、、、

いつも成功しない

そしてもう終わりかけの不妊治療に対して

期待を持つとつらくなるので自己防衛として

そう思っているのかわからない

 

 

ほんとに今の生活を変えれる自信ある?

周囲の子どもなし家族はどんな感じかな?

そんなことを思って過ごす日々

 

5回目移植後フライングで陰性と分かった夜

寝てるときにうなされて👨‍💻に起こされて

自分のほんとの気持ちはどうなんだろう


答えが出ずに来週から移植周期の薬💊

最後の移植が始まる


今度陰性だと治療費を稼ぐ必要がなくなる

(厳密に言えば健康付加金の恩恵が不要)

ので今の仕事は退職するつもり


人生において結構分岐点な気がしてる

体調整えてと思っているが、

蕁麻疹が頻発で抗ヒスタミンが手放せない


移植までには体調整えたい不安