約3週間前から歩くだけで息切れが半端なく…。(-.-;)y-~~~


先週金曜日に、約1ヶ月前に胸のレントゲンや検査をしていたかかりつけのクリニックを受診!
長年診てもらってる医院長にすぐ救急車で市立病院に搬送するから!じゃないと死ぬよ!


と言われ、何の用意もないままに病院へ!


検査結果は左肺に穴が開いていわゆる片肺運転。


とりあえずプチ手術をし明日まで経過観察と言われ!
プチ手術での状況は変わらず、マジな手術をすることに!
肺の漏れている部分を一部切除し同時に縫合するとの事。


先生にお願いしたことは、来週 脳の定期的なMRIの検査があるのでそれに間に合わせてと…。


予定通り翌日手術して頂き、夜中は痛みで一睡も出来なかったけど、翌々日の昨日退院できました。^ ^


今の医学って凄いなぁー!とつくづく思い知らされました!


手術をして頂いた病院の方々には感謝しかありません。(^人^)


来週月曜日には出社するつもりです。
これで息切れも解消されれば…。(^^)v