見たのは2回目きらきら!!


いい映画何だよねーーーーキラキラ


主人公の立場になったら私はこんな風にできないと思ううう

子供にはできたとしても旦那には絶対にできない汗

強いなって思う汗


悲しい映画だけど、なぜか私は見るたび少し勇気がもらえるキラキラ


昨日は久々に泣いた・・・・

いいたいことぶちまけたら、涙が出た。

でもすっきりしたニコ


ドンキホーテ行ったのぺこ

むくみをとる寝るときに履く靴下みたいの買ったの上げ上げ


履いたらマジ最高じゅる・・


足すっきりぼー


立ち仕事の人は使ってみたほうがいいよWハート


今日休みなのに会社行かないと行けない・・・・

それも8時に・・・


最悪だ・・・

う~ん・・・ぼー



面白かったし共感もできたけど、一個一個のくだりが長い汗


いい映画だけどね好


ジュリアロバーツいい女だよねじゅる・・

好きだぁぁぁぁぁぁ心


演技も好きLOVE



今日も映画2本見ましたにゃ

もう一つのお話は明日書きますおんぷ


仕事がめちゃ忙しくてお昼4時半ごろ食べました泣


あっ!!

今日足ぶつけたの・・・↓↓

鉄の鉄板の角にひざが・・・汗

めっちゃ痛かった悔し泣き


今だに痛いです汗



明日仕事行ったら休みだぁキャッ☆

うれしい音符

見ましたリラックマ


思ってた内容と違い面白かったですニコ


キャメロンディアスとトムクルーズ以外に歳いってるのにいい体してたちゅ

久々にハズさなかった映画でした。

いろいろ書きたい事いっぱいあるけど内容がバレバレになりそうだからやめます汗




今日もメンタルはボロボロ・・・・ううっ...


一つ原因がわかったぼー


今日女の子になった汗


だからイライラしたりしてたみたいあんぐり


明日本当は友達と飲み会だったけど中止になり

楽しみ減ったエイリアン


でも昨日の夜中に友達と電話しててお買いも行く約束したから行く日を楽しみにしてよイチゴ