バイトだった
飲みすぎた
最近飲んでもすぐ酔っ払う
どっか悪いのかなぁ
お酒が分解できない
てか親友が心配だぁ
なんか最近話もできてなかったからいっぱい話したい
最近私も少し病んでたから周りまで気がつかえなかった
何があったんだぁぁぁぁぁ
私も話しないといけないことがいっぱいある
今日時間作れなかったけどちゃんと時間作るからね
今日やって来ました

めっちゃつけまみたいになりました
いい感じです![]()
明日から化粧が楽になります
てかてか・・・・
最近よくないことばかりありましたが・・・・
仕事の嫌なことが・・・・
なんと・・・
完全なる嫌がらせでした
同じ職場の人ではないんですが、同じ店舗の部署も違うババァに嫌がらせを受けていることが判明しました
笑えるよね
客の振りしてクレーム付けって自分で言って回ってるみたい![]()
そんな事会社にばれたクビになるのにね![]()
ムカついたなら直接言えばいいのに
一人で何にもできないババァが何やってるんだよってマジ思う![]()
まぁそんな話でした
明日はバイトだぁぁ
おやすみなさい





