9月の歌ってみたまとめ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


 
⚠️歌声が流れるので音量注意⚠️


9月度歌った曲まとめ



覚えた曲を歌って
このページにまとめました🌸
(完全自分用)

1部、限定ページ公開のため
ここからしか
聴けない曲もあります!
(リストには入れれるかも?)

録音環境→iPhone
mix→自分
イラスト→pixai
聞き苦しいところもあります🙇‍♂️




🌸夏恋ジレンマ🌸




原曲:わーすた様

久しぶりにわーすた!
好みな曲が来たから
覚えたくて歌ったよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


カフェオレみたいに~とか
歌詞が好きすぎる!
MVもなんか百合っぽくて
可愛くて好き



🌸Empty//Princess🌸




原曲:小倉唯様



これかわいい〜!すき!

早口が難しかった( ߹꒳߹ )笑



🌸つづいていくよ🌸





原曲:ジョナゴールド様



リクエスト貰った曲!

ジョナゴールドちゃんは初めまして!



原曲のボーカルが

あまりにも歌が上手で

私が歌ったら失礼かな…?!って

心配になったくらい💦笑



リズムが独特で新鮮でした!

新たな旅立ちのような

素敵な歌詞!

マジックも素敵な曲だから

いつか覚えて歌いたい🤤



🌸練習🌸





・きみにとっての幸せになりたいの

・プリンセスヒーロー

・こんなあたしはいかがですか



今月でたばかりの

とき宣の新曲を

練習したくて!



特にプリンセスヒーロー

めっちゃ歌詞が好きだ…!



そんな感じで〜

9月もいろいろ歌いました✨️



最近は娘が寝てる隙に

こそっと録音しかできないから

声もボソボソだし

歌詞入れも難しいから…



ラフ〜な感じに歌うかな〜✨️



10月は何を歌おうかな〜!