大きなモニターのスシローへ! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ハートのバルーン先日のお出かけ備忘録ハートのバルーン



先日、夫と娘と

お隣の県…

金沢に遊びに行きました〜🚗³₃



目的地はスシロー🍣

金沢まで来て?!って

思いましたよね…!



なんと〜この店舗は

大きなモニター付きラブラブ








大きな画面に

お寿司が流れてきて

楽しい〜ニコニコ飛び出すハート



ミニゲームも参加出来て

当たったら景品もらえるらしい!

(当たらなかったけど😂💦)



お湯の蛇口部分も

軽い力で注げるびっくりマーク

(ひねるタイプだから子供も安心)






わさび&ガリスペースも

フォントがかわいい‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





最近ハマってる

サーモンいくら軍艦スター






お会計後は鶴瓶さんに

癒されました笑





お腹がいっぱいになったところで

金沢フォーラスへ



金沢のポケセンで

可愛い品物をたくさん見て

癒されちゃいましたラブラブ



誘惑が凄かった…!

最近のポケセンは

実用的なものが多くて

ほしくなっちゃう!!



特に、ネマシュの

人感センサーライトが

とてもよかった…!







40cmもあるから

実物は結構大きくて!

廊下に置きたい🥺✨️



ぶらぶらしたあとは

白山のイオンへ!



福井にイオンモールがなくて…

1番近いのがここなんです😂

(隣県…笑)

広くて綺麗で大好きな白山イオンキラキラ



ルピシアで紅茶を買って

館内をぶらぶら!



そのあとはゲーセンで

スロットしようと思ったら



子連れのパパさんが

時間ないからって

当たってる台を譲ってくれました!





ゴッド😂💕

しかも連チャン止まらなくて






メダルが貯まる貯まる…!



夫がやってた

犬夜叉のスロットも当たって

結果的にメダルは

5カップパンパンに!



1728枚もあったよ…!!

(5000円分ぐらいキラキラ



メダルは預けておいて

後日遊ぶことにしました✨️



🛍️購入品紹介🛍️



車のお供🚗³₃

濃いジャスミン🍵





ジャスミン茶は好きだけど

めっちゃ苦かった泣き笑い💦



初めての忍者めし!!





弾力があって美味しい(*´~`*)



夫がプレゼントしてくれた

大好きなゴンチャ

(リピ何回目?)





イオンの食品売り場にて

にじさんじの推しメン

三枝明那くん発見!!!





イオンの売り場で

クリアファイル見つけちゃって

なんて運命なの!?っ

思わず声が出ちゃったよねピンクハート









声だいすき。かっこいい。



初めてのソロアルバム

オリコン1位おめでとう🎊


 

 


自慢の推しですキラキラ



ポケセンで夫が買った

金沢限定のピンバッジ!





ミロカロスとピカチュウ

かわいいラブ



ルピシアのだーいすきな

いもくりかぼちゃ🎃





先日、ミッフィー展で

購入したポットへ✨️







秋がやってくると

毎年、お迎えしてます🍁



おいもと、かぼちゃが

ルイボスティーに入ってて

見た目も味も

ほっこりな紅茶ですピンクハート



とっても楽しかった1日でした音符