シルバニアファミリーのイベントへ行きました♪ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️





こんにちは〜録菜です⸜🌷︎⸝
生後8ヶ月の娘・夫と
暮らしています🏠✨️

暑い日が続きますね💦
水分補給しっかりとって
熱中症に気をつけましょうね( ˙꒳​˙ )!

サムネイル



福井で開催中の

シルバニアファミリー

わくわくフェスタ2024へ

行ってきました(o^^o)!









はじめましての

エンゼルランドふくい✨️



入口はこんな感じで

シルバニアファミリーがお出迎えニコニコ





順路の看板も可愛らしいピンクハート








日本で初めて発売された

シルバニアファミリーだそうです。

家具もグリーン1色でシンプル!

これが原点なのね…( ºωº )!!



今登場してる

シルバニアファミリーたち!











お馴染みのウサギ以外にも

フレンチブルドッグや

アザラシ、パンダ、コアラ、

たくさんいますね〜ラブ



個人的にペンギン🐧💕

可愛すぎてたまりません🤦‍♀️ハート






フォトスポットで

娘ちゃんとお写真もパチリ📸ラブラブ








スタンプで隠していますが

娘ちゃんがカメラ目線できるようになり

超絶プリチィです(親バカ



にしても、この等身大(?)

クオリティ高い!かわいい♥️



特に上の赤ちゃんが並んでる写真

保育園や幼稚園みたい!笑



夫が横でヤンキー座りしながら

1枚写真撮ってて

保育園の引率か!ってなりました😂



展示物は、載せきれないほど

たーくさんありました飛び出すハート





缶バッジ作り体験も

やってきました❀.(*´▽`*)❀.



親御さんもいいですよ〜

と仰っていただけたので

作ってきました。



私・娘ちゃんの缶バッジ。

(ハートしか思い浮かばなかった…)

(デザインセンス皆無)





こちら、夫作の缶バッジ





可愛らしいビジュアルで

現実を叩きつけてくる

そんなデザインですにっこり



こうして、3つの

思い出の缶バッジが

完成しましたニコニコ





娘が大きくなるまで

大切に保管して起きたいと思いますニコニコ

(どんな反応されるかな?!笑)



あと、面白かったのが

このスタンプラリー!





1枚の台紙に

いろいろな色のスタンプを

重ね押しすると

1枚の絵柄が完成するというもの!



スタンプラリーの進化に

ワクワクしちゃいました🥰



缶バッジ制作の最後には

オリジナルの塗り絵も

いただけました〜❀.(*´▽`*)❀.





かわいい〜ラブラブラブラブ

これも娘が大きくなって



塗り絵ブームが来たら

プレゼントしようっとキラキラ



シルバニアファミリーは

子供の時に

友達の家で、すこ〜し

遊んだくらいの思い出だけど



大人になった今見ても

可愛くて癒されますねラブラブ✨️



娘ちゃんも

「シルバニアファミリー欲しい!」

って言う日がくるのかな〜?

なんて思いながらも



その時が、もしきたら

娘より母の方が

ワクワクしちゃいそうですニコニコ