110円でSNS断ちしてみました! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ご訪問ありがとうございます!
子育て奮闘中ニコニコキラキラ
録菜(ろくな)と申しますハートのバルーン

サムネイル


最近、やけに物忘れや言い間違えが

酷くなったな〜...

衰えにしては早いよねぇ( ; ˘-ω-)



と思っていたら

こんな動画が流れてきました!






えー!まってまって!

これすごい当てはまるよ...!

絶対これだ!



確信し、なるべく日中は

スマホを見ないようにと決意。

(見るとしても時間を決める👀✨️)



そしてタイミングよく
ダイソーでこんなものを発見!




えええ!これが110円...!?!?

しかも、懸賞付き?!



昔、母が好きで

私も一緒になってやっていた

クロスワード照れ



懐かしさが込み上げ

お買い上げにっこり



パラパラめくると

クロスワードやスケルトン

イラストロジック、ナンプレ



アタマを使う問題がたくさん!

景品も豪華なものばかり!



昔、どこかの出版社が

景品表示法違反をして

商品の発送を怠ったという

ニュースを耳にしてから



あまり懸賞系は信じてなかったけど💦

Xで調べたら当選者もいたし!



「発表は発送を持ちまして~」

ではなくて!!!

雑誌内でしっかり

当選者発表してらっしゃる!




販売月を減らす代わりに

しっかりと商品の発送なども

行っているようです(っ◜ ֊◝c)



娘ちゃんの寝かしつけの後に

大好きなお菓子とお茶を用意して

問題を解いているのですが...!



スマホを使う時間が

大幅に減りまして

頭もスッキリ❀.(*´▽`*)❀.

毎号買おうと思いますニコニコ



妹にオススメしたところ

ほしい!とのことで

ダイソーに買いに行ったそうですが

売ってなかったらしく...



店舗によって取扱がないみたいなので

そこだけ要注意です上差し



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ちなみに

小さい頃はよく分からなくて

飛ばしていたイラストロジック。




今回、初めて解くことができました〜!

うれしすぎる〜ピンクハート



あまりにハマりすぎて

スマホverのロジックアプリ

インストールしちゃいました...!





こちら、なななんと!

懸賞に応募できます!

(住所入力不要のギフト券なども!)



ちなみにアプリ元の

オーテ株式会社さん。

きちんと発送している様子を

記事にしているので

安心して良さそうです♪





Xで見てても

検証に当たった人もいました...!

(サクラ🌸ではなさそうだった)



SNSから少し離れて

頭の体操

楽しみたいと思いますよだれキラキラ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥