子供同士のやり取り | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



生後8ヶ月の
我が娘ちゃん🐇‎🤍


最近また、出来ることが
一段と増えてきた!










暇さえあれば
あちらこちりで
たっちしてるし


座る時は
垂直にスッと
上手くしゃがめるようになり


真後ろにドーンと
転ぶこともなくなった!
コツを掴んだみたいです。


お手手を差し出すと
嬉しそうに掴んでくれて
両手掴みながら
少し歩けるようにもなりました。


あとは、目が合うと
ニッコニコに
笑ってくれる。
もう、天使の微笑み໒꒱· ゚


ティッシュやおしり拭きを
ひたすら出すのが
マイブームだったり
拍手ができるようになったり


昨日は
抱っこする?と聞くと
初めて両手を広げてくれた泣き笑い
きゅーーーーん飛び出すハート飛び出すハート


私も夫も
毎日メロメロですラブラブ


こないだ、お友達のお子に会いに
名古屋まで行ってきました☺️
夫くんの運転で(ありがとうピンクハート





男の子なんだけど

娘の頭をずーーーっと

撫で撫でしてくれて

キューーーンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



支援センターとかは

他のお子さんに触れると

引っ掻いちゃったりが怖くて

「すみません」

ってお互いハラハラしちゃうけど



そのママ友は

「いいよいいよー」

って言ってくれて

気持ち的に楽だった照れ






お子同士のやりとり

すごく癒されたなあ照れ



帰り道は

娘を抱いて立っていたら

若いお兄さんが電車の座席を

譲ってくださって

すごく嬉しかったニコニコ



そのお兄さんに

幸せが舞い降りますように🙏✨️



ほんと、色んな人にたくさん

助けてもらってるなぁって

たくさん実感した1日でしたニコニコ



忙しいと忘れがちになるけど

感謝を忘れずに🙏✨を

心がけたいです!!