お買い物*いちごちゃん布巾♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



みなさんどうも録菜ですニコニコ


皆さんはキッチンの台拭き
どうしてますか?


私はずーーーっと
キッチンペーパーを
台拭き代わりに使ってましたが


\キッチンペーパーがすぐ無くなる!/


ということで
セリアでこんなものをご調達♡




春限定のいちご柄ふきんぽってり苺





周りの縫い糸も

ショッキングピンクで

すごく可愛い(๑♡∀♡๑)



好みの台拭きに巡り会えて

幸せの極みですハートのバルーン



漂白が不可らしいので

毎回、中性洗剤で

大事に洗って干してます。



心がときめく

いい買い物ができましたふんわりリボン



ちなみに、夫に可愛いでしょ!

と布巾を見せたところ

微妙な返事が返ってきたので

疑問に思ってきたら



うちの夫、そういえばイチゴが

あまり得意じゃなかったのを

思い出した…笑

かわいいマイダーリンです爆笑