お買い物*ミッフィーの襟付きイエローワンピース | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは!

最近、気温差が激しくて

着るものに困ってる録菜ですうさぎ



日中は暑いと思ったら

たまに肌寒い日もあって悩む💦



先日、バースデーで

お買い物をしましたピンクハート気づき



目的は、50-60の洋服が

小さくなってしまったので

パジャマ探しだったのですが!



可愛いお洋服を見つけてしまい

夫と2人で可愛い〜♡

と、大興奮‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



ミッフィーのワンピース♡





ヒラヒラの襟が

とっても可愛くて…!



スカートの中に履く見せパンも

どんな服にも合わせやすそうな

白のパンツにしましたラブラブ



襟の後ろも

ミッフィーのお顔が

とっても可愛いの…!





先日京都で買った

ミッフィーちゃんのおカバンと

合わせても可愛いラブラブ





半袖なので

もう少し暖かくなってきたら

これを着て一緒に

おでかけするのが楽しみですラブラブ