育児*あんよを掴むようになりました。 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




生後4ヶ月のうちの娘ちゃん。
なんと
あんよを掴めるようになりました拍手




暇さえあれば

ずっとあんよを掴んでます。激カワ。



そして一重だったおめめが

最近になって

二重になりましたニコニコ



一重でも十分に可愛いのに

二重になってさらに

上目遣いで見てくるもんだから

ズッキュンΣ>―(〃°ω°〃)♡→



手先も器用になってきて

スマホを奪おうとしてきたり



自分の枕を相手に

ニコニコと

プロレス技、かましてます。



視界に入るもの全てに

興味津々な感じ。

車乗ってても、お散歩してても

外の景色見るのが楽しいみたい。



全部が新鮮なんだよね💕︎

可愛いなあ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡



そんな姿に夫婦ふたりして

娘ちゃんにメロメロですキラキラ



あ、あと昨日から

頭をブンブン振るのに

ハマっているご様子。



頭痛くないの?と思いつつも

ニコニコしてるので

見守ってますピンクハート



こないだは

ベロ出すのにハマってたし

次は何にハマるのかな(*^_^*)?