おでかけ*ミニチュアライフ展の続き&サイン本を購入しました♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️





まだまだ載せていきます飛び出すハート



スプーンが林に!

(動物いっぱいで可愛かった)


餃子が椅子に



付箋が布団に



ちなみにすべて展示物には

名前がついていて

それもユニークで

とても面白いのです。




『客を引きつけてやまない店』



『キレのある演奏』



『約1万粒規模のコンサート』



舞台裏もしっかり💕



『スリップしやすいスリッパ』



さらにここからは

ロマンチックな作品を🌸



『裁縫のプロポーズ』


 『黄身といつまでも』


 

『永遠に溶けない雪だるま』



等身大の

フォトスポットもありました!



こちらはかなり大きな

展示物!その名も

『おスシティー』






お皿がビルに。

お寿司が車に。



福井テレビのキャラクター

イヤイヤちゃんも発見!



こちらは

福井の名産品で作られた作品


『ほくほく新幹線』

(北陸新幹線と掛けてる)

 


アングルを変えてもう一枚。





福井駅にもうすぐ

新幹線が開通するので

それと合わせた展示になってます。



いろんな方向から見ると

景色がガラリと変わって

とても可愛い😂💕



この展示会

写真もたくさん

飾ってあるのですが





額縁の右下に

ミニチュアが置いてあったりして

お客さんを楽しませたい気持ちが

とてもよく伝わってきましたうさぎ





フォトスポットも✨

実際に椅子に座ることができました!





お写真がどれも綺麗で

どんなふうに撮影されてるのかな?

と思ったら



ご自宅の撮影スタジオを

再現した展示物がありました。





壁には模型がたくさん。

無印のBOXに綺麗に

収納されています。





撮影場所の下には

人形が種類別に

収納されているんだとか。





整理整頓がきちんと

されていて見ていて気持ちいい。



会場のいたるところに

直筆イラストやサインが!



福井にちなんで恐竜

(鍋が池になってる😂)





福井駅前も

描かれていました。かわいい。





出口では塗り絵を1枚

貰えました。





塗り絵スペースもありました!







物販エリアもありまして

ポストカードと便箋が

可愛くて!買おうとしたら

現金しかダメみたいで…



Paypay使えたら良かったんだけどぐすん



でもせっかくだし

何か買おうかな?

と見ていたら







平日限定直筆のサイン本

買っちゃいました‪(*´﹀`*)‬!



けど、サイン本だから

もったいなくて

娘に読み聞かせできない笑



これは保管用にして、

読み聞かせように

また買おう…(˶ᐢᗜᐢ˶)



Youtubeには動画もありました。

(前回の様子かな?)






展示物が福井と全然違う( °_° )!!!

しかも田中達也さん

初めて拝見しましたが

イケメン( °_° )!!!



また福井に来てくれたらいいな✨️

(その時はサイン会も行きたいな✨️)



田中達也さんの作品は

Twitterでも見ることができるので

もしよかったら

ぜひ!覗いてみてくださいラブラブ



https://x.com/tanaka_tatsuya?s=21



ガーベラおまけガーベラ



先日、カイリューが

福井県応援ポケモンに就任しまして

スタンプラリーが開催されてました!





かわいい‪(*´﹀`*)‬♡

3/15までだから

スタンプ集めて応募してみよっと♡