コンビニめし、などなど | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



コロナ陽性で1家全滅になりました。
どうも、録菜です(*´-`*)


とはいえ、
夫が先に完治したため
買い出しや家事をしてくれて
めちゃくちゃ助かってます( ; ; )


家族のヒーローだよ
…ありがとう( ; ; )♡


今日は大好きな秋吉の焼き鳥を
夫が買ってきてくれたので
焼き鳥パーティーでした(^.^)~~❤︎





コロナで疲労してる身体に

染み渡る美味しさ…



コロナ1回目のときは

味覚がなくなったので

かなり辛かったのですが



今回は喉が痛いし咳も出るけど

飲み込んだら痛い、というよりは

イガイガするな〜っていう感じの痛みです。



なのでご飯食べれて

しかも焼き鳥パーティー

めっちゃ嬉しかった(^.^)~~❤︎

大好きな麻婆チャーハンも!

美味しかった〜*\(^o^)/*




話しは変わりまして!
前回、生後4ヶ月の娘の
パパ見知りが始まったかも?
と書いたんですけど


今日は夫に抱っこしてもらっても
ニコニコしてました(*^o^*)
昨日嫌がってたのは
体調悪かっただけかな?


夫も嬉しそうに
一安心してました〜ホントよかったキラキラ


さて、せっかくの
ゆっくりできる機会なので
いろいろ写真溜めてたものを
載せちゃいます\( ´ω` )/


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


スプーンフォーク最近食べたものコーナースプーンフォーク


下矢印ホワイトホットチョコレート
(チョコレートソース追加)



なんとホワイトホットチョコ。

スタバのメニューには無い

いわゆる、裏メニューってやつ拍手



思いつきで

チョコレートソース追加したけど

よく考えたら

( ´-` ).。o(チョコにチョコって…)



けどこれが大当たり!

めちゃくちゃ美味しくて

夫と大絶賛でした\( ´ω` )/




下矢印セブンイレブン 豚ラーメン下矢印



二郎系ラーメン大好きな私が

市販のものをいろいろ試した結果

セブンのこれがいっちばん

再現率高くて美味しかったんです!



なんていうのかな、味もそうだし

ワシワシしてる麺も豚も

ジェネリック二郎として

ちゃんと機能してくれてるの!

(リニューアル前の方が好みだったけど)



この大好きなセブンの豚ラーメン。

一時期、なぜか福井のセブン全店から

姿を消しまして。



え、嘘でしょ?!

子育て中で二郎を食べに行けない

私の欲求を満たしてくれる

唯一のセブンの二郎…(´△`)↓



なーんて数ヶ月嘆いていたら

つい最近!また復活してました〜

うれし\( ´ω` )/



授乳中にはよくないかもだけど

毎日じゃないし

ストレス溜めるよりはいっか、

って割り切ってます\( ´ω` )/



下矢印セブンの麻婆チャーハン下矢印

(とある日の昼食)



下矢印とある日のデザート下矢印

セブンの和もっち巻き ティラミス



セブイレ率高くない?
でも、ご飯系はわりと、
セブイレが好きなんだよね…


ちなみに私は
セブン、セブイレ、どっちも
略称として使います*\(^o^)/*


これも東日本、西日本で
呼び方 違ったりするんかな〜ニコニコ


話は戻って、麻婆チャーハン!
前にピーナッツくんとぽんぽこの
チャンネルで見かけてから
旦那と大ハマりよだれ飛び出すハート




ピーナッツくんかわいい飛び出すハート



和もっち巻きは、夫が仕事帰りに

買ってきてくれたデザートキラキラ



もっちもちで

クリームがたっぷり…

至福な美味しさでした(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



まだまだ更新したいことあるので

無理しない程度に

また更新します〜( ˙꒳​˙ᐢ )キラキラ